2014年09月30日

鍛冶工房studio ZWEI vol.6 終了しました


鍛冶工房studio ZWEI vol.6 展
(2014年9月17日-29日 笠間工芸の丘 クラフトギャラリーU)

終了いたしました。

お越しいただいたみなさま、工芸の丘スタッフのみなさま、

本当にありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。



つぎは、11月21日(金)‐24日(月・祝)に茨城県近代美術館で開催されるイベント

マルシェ・ド・ノエル」に鍛冶KAGUとして出店いたします。

どうぞお楽しみに!


▼鍛冶工房studio ZWEI vol.6 展示風景

DSC_0117.JPG


DSC_0014.JPG


DSC_0078.JPG
【鍛冶工房studio ZWEIの最新記事】
posted by 鍛冶KAGU at 00:45| Comment(2) | 鍛冶工房studio ZWEI
この記事へのコメント
vol.6 展では、大変楽しく拝見させて頂きました。
次回のマルシェドノエルにも、伺えたらと思っています。
新作のアクセサリー等が御座いましたら、購入させて頂きます。
宜しくお願い致します。
Posted by 大川 at 2014年09月30日 19:47
大川様
遠いところお越しいただきありがとうございました。
丁寧に作品を見ていただき嬉しかったです。

マルシェはイベント自体がとても素敵ですので、
ご都合よろしければぜひお越しください(^ ^)

またお会いできることを楽しみにしています!
Posted by 鍛冶KAGU at 2014年10月01日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: